pabojya-monologueの日記

中年オカマがいろいろ呟きます!

オカマワールドの美醜感について

Twitterで流れてきたツイートにある

画像にとても興味を惹かれました。

 

この画像のオヤジだけど世間的な審美眼では

マイナス要素の総合商社って感じだけど

以外に禿げ、デブ、チビとかって一定の層には

受けるのよね〜

そういう男達ってそんな自分のマイナスポイントに

対して引け目や劣等感、イケメン達への嫉妬という

負のオーラを常に発していて、なぜかそういう

マイナスのオーラが色気という物に変換され

惹かれる女も一部いるのも事実なの。

 

おかまの世界に目を向けると、女子受けしそうな男性はあまり人気がなくて、前出の要素を持つ男性の方に

惹かれる傾向が高く、特にデブなんてモテる条件の

一つでもあるんですよ。

薄毛とかハゲは嫌がるオカマもいるけど、フェチも非常に多いの。

 

ガッチビって言葉もあるくらい170cm以下で100kg超えはモテスジなのよ。

 

世間的には疎まれている男達がこっちオカマの世界にに来ると蔑まられていた分、大柄な態度に変わる奴の多いこと多いこと...

 

 

f:id:pabojya-monologue:20220129180306j:image