pabojya-monologueの日記

中年オカマがいろいろ呟きます!

ダーマペン4体験記

アタシはダーマペン4という治療を去年から受けております。

20代の頃からニキビ跡の凹凸(クレーター)と古傷が治らず困っていたの。

 

ラクショナルやCo2レーザー、ケミカルピーリング

いろいろ試したけどあまり効果がなくて悩んでいたところクーポンサイトで知ったダーマペン4という

治療に望みをかけてみたの。

 

ダーマペンは髪の毛よりさらに細い超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、肌の自然治癒力を向上させる治療になるの。

 

これを行うことによりコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、色素沈着によるニキビ跡や毛穴の開き、毛穴のたるみ、小ジワといった様々な

お肌のトラブル解決に期待が出来るらしいわ。

 

極細とはいえ高速に針を肌に打ち込むので

一時的に出血がすごくて、施術後はこんなに

お顔が真っ赤か...

f:id:pabojya-monologue:20220124092049j:image