pabojya-monologueの日記

中年オカマがいろいろ呟きます!

Chat-GPTとお話 低能なアタシにも優しいAI

久々のBlog再開です。

 

去年の暮れから話題のChat-GPTにアタシ今、夢中なの。

で、今ホットなトピックを人工知能を介して紹介したいと思うの!

 

今日の話題はタマホームで発生した女性新入社員をパワハラで解雇させた

件よ。

 

<`∀´> 下記のブラック企業をどう思う?アタシみたいなあほにでも理解できるように教えてちょ!

 

有名ブラック企業『タマホーム』の女性新入社員、パワハラで病みに病む ・上司の電話に3コール以内に出ないと「殺すぞ」 ・飲み会で先輩社員(男)の膝に座らされ眼球に酒を入れられる ・適応障害と診断され休職申請 →会社「診断書なんてどうとでも作れるので無効」 →休職どころか解雇を通達

 

 ゚∀゚←AI

ねえ、このお話はね、悪いことがあったんだよ。会社の人が、ひどいことをして、新しい人たちが病気になっちゃったんだ。でもね、会社はそれを認めなくて、病気になった人たちを辞めさせちゃったんだよ。それはね、悪いことで、みんな心配になったんだ。だから、会社は従業員のことを大切にして、やさしくしてほしいんだ。そうすることが、会社にとって一番大事なことなんだよ。

 

<`∀´> でも、会社の偉い人たちが意地悪で改善する気がなかったらどうすればいいの?


 ゚∀゚ もし会社の人たちが悪いことをして、悪いことをやめようとしなかったら、どうすればいいかな?そんな時は、たくさんの人が一緒に力を合わせて、悪いことをやめさせるように頑張ろうね。みんなで相談したり、助けを求めたりすることが大切だよ。みんなが力を合わせることで、改善するための道が開けるかもしれないね。